SSブログ

ヘッドライトが黄色くなったのをキレイにするスプレーが話題


最近話題のグッズや季節ごとに必要なグッズ・催しなど年間を通して色々なものが話題にのぼります。 そんな世間で話題のもの流行っているものをネットから探し出してお知らせしています。 テレビでやっていたけどあれは買えるの?雑誌や新聞広告で最近良く見るけどあれは?あの芸能人が身に着けているものが欲しい・・・いろんな要望があると思いますが すべてをお知らせすることはできませんが頑張ってここに紹介していこうと思っています。

ヘッドライトが黄色くなったのをキレイにするスプレーが話題

ちょっと古い自動車のヘッドライトのレンズが黄色くなって困っていませんか?


ここが黄色いとちょっと古い車が更に服臭く感じられます・・・・。


見た目にかなり悪いですよね・・。


この黄色いヘッドライトのレンズをキレイにする方法があるんです!!意外なもので^^


車用品店に売ってるのもあるんですが これがまたあんまりキレイにならないんですよね・・・。


私もやってみましたが やや綺麗になった感じでそこから先には行けませんでした・・・。



その黄色いのを 車用品ではないもので新品みたいにできるんですよ!!!!”


それは・・・・



・・・・






虫よけスプレーなんです!!!



虫よけスプレーに含まれている「ディート」という成分が黄色みを取るのです。


早い話レンズの表面を溶かしてキレイにするのです。


注意は 直接レンズにスプレーしないこと!



必ずタオルにスプレーしてから レンズを拭くこと!



これさえ守ればあなたの黄色いヘッドライトも新品みたいになりますよ^^



詳しくはこの記事に書いてあります。ぜひやってみてください。


    

ヘッドライトレンズの黄ばみ・曇りを何とかしたい



  
































話題のもの紹介TOP
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

Copyright © 話題のもの紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。