SSブログ

アートサイクルスタジオのクロスバイク通販


最近話題のグッズや季節ごとに必要なグッズ・催しなど年間を通して色々なものが話題にのぼります。 そんな世間で話題のもの流行っているものをネットから探し出してお知らせしています。 テレビでやっていたけどあれは買えるの?雑誌や新聞広告で最近良く見るけどあれは?あの芸能人が身に着けているものが欲しい・・・いろんな要望があると思いますが すべてをお知らせすることはできませんが頑張ってここに紹介していこうと思っています。

アートサイクルスタジオのクロスバイク通販

アートサイクルスタジオの自転車が結構人気です。


自転車を買おうとネットでドッペルギャンガーやレイチェルなどを物色していると


このアートサイクルスタジオに当たります。


聞きなれないメーカーですが 口コミなどを見てみると


結構評判がいいんです^^



 → →    アートサイクル楽天みんなのレビュー  





皆さん思い入れが強いのかたくさんの文字数でレビュー書いてます^^



大阪で組み立てていて大体3ヶ月は待たないと手元に届かないという自転車です。


3ヶ月掛かって組み立てている訳ではないですが 人気の為順番待ちがそれだけあるということです。



中国製品よりもやはり国産品が安心できるという方にウケていますね^^


部品は中国製ですが日本で職人が組み立てているということが 買う側として魅力があるということですね^^


そして値段の割に シマノ部品を多用しています。その辺も人気の要因ですね。



かくいう私もアートサイクルのクロス買ってしまった口なので これだけおすすめできるのです。


面白いですよ コゲば進むというのがこの自転車でよくわかりました。


ママチャリからのステップアップにどうですか?

小さいお子様をお持ちの場合は ママチャリ残しておいたほうがいいですよ。



私のアートサイクルはこれです。



これにアップチャージで シマノホイールにして



スタンド付けました。




これを完全組立オプションでお願いしました。







他にもアートサイクルのバイクおすすめがあります。




もっと楽天にアートサイクルのクロスバイクあります。
→ →  アートサイクル クロスバイク 




どれにするか迷ってる時が一番おもしろいですね^^ 待ってる時は待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。


手元に届いた時の感動はすごいですよ^^



少しでもお安く買うためにこんな方法があります。
私がおすすめする買い方は楽天カードを作って5000ポイントもらってから買う方法ですね^^

→→  年会費永年無料の楽天カード 






話題のもの紹介TOP
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 話題のもの紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。